エステ体験

最近、エステを体験しました。
顔を石こうでパックしたり、背中を綺麗に見せるためにオイルマッサージをしたり。背中の毛を剃って頂く事もしました。
特に顔のエステは、とても心地が良く、寝落ちしてしまうこともありました。

エステって高いイメージがありますが、予算、やりたい内容を伝えるとその中で施術してくれました。
勧誘が怖いとも思いましたが、一切なく、こちらが望めば追加するという感じでした。
信頼できる美容院での施術だったので、安心してお願いする事ができたと思います。
メニューを組む時も一緒に決めれたのでそれも楽しかったです。

こちらで用意するものは特になくて、仕事帰りに気軽に行く事ができましたし、仕事後の楽しみになっていました。
回数も無理がなくて、周りからも、どんどん綺麗になっていくね!と言ってもらえたり、背中が綺麗と言って頂けたり、本当に良かったと思っています。

自分のご褒美も兼ねて、定期的に自分を綺麗にしてあげる機会って大事だなぁと思います。
いつまでも女性として、綺麗でありたいものです。
今回は私が通ったエステは有名な大手エステサロンだったのですが、こういった大手のエステサロンは体験コースも充実しているので他でもやってみようかなと思ってます→エステ渋谷

美味しくないと続けられない

私は食生活を工夫したダイエットをしようと試して挫折しました。
17歳のときに毎日コーヒー牛乳とキャラメルポップコーンと板チョコレートを食べていました。痩せ体型だった私は調子に乗って好きなだけ食べていたので、半年間その生活を続けていたらさすがに太ももやお尻にぶよぶよの肉がつき、顔もお月様のように真ん丸になってしまいました。周りの人と化粧してプリクラを撮ると断然私は太っていたので、そこで初めてショックを受けてダイエットをしようと考え始めました。
間食をやめることはできなかったのでらお菓子をダイエット食品に置き換えました→「頑張らないダイエット
しかしチョコ風味の飴やクッキーを買い漁って食べていましたが、美味しくないし食べた気がしないのですぐに飽きてやめてしまいました。
そこでもう1つ試したのが酵素ドリンクです。
土日のみにプチ絶食と併用して行うダイエットでズボラな私はすぐにそれに食い付き購入しました。内容は朝から翌日の夜まで酵素ドリンクと水以外は食事や飲料を避けて、あとは普通に過ごすと言うものです。私は説明通りにプチ絶食を始めました。運動するとめまいを起こす恐れがあったので、家の中で柔軟をしたり、階段の上り下りをしました。順調に2日とも過ごせて少しだけ痩せたのですが、翌日に普通にご飯を食べたら体重はほとんど元に戻ってしまいました。
やはりうまい話しには裏があり、たった2日程度ではすぐに痩せることはなく、翌日にたくさん食べると逆にリバウンドをしてしまいました。その日から私は酵素ドリンクを飲むのをやめました。