エステ体験

最近、エステを体験しました。
顔を石こうでパックしたり、背中を綺麗に見せるためにオイルマッサージをしたり。背中の毛を剃って頂く事もしました。
特に顔のエステは、とても心地が良く、寝落ちしてしまうこともありました。

エステって高いイメージがありますが、予算、やりたい内容を伝えるとその中で施術してくれました。
勧誘が怖いとも思いましたが、一切なく、こちらが望めば追加するという感じでした。
信頼できる美容院での施術だったので、安心してお願いする事ができたと思います。
メニューを組む時も一緒に決めれたのでそれも楽しかったです。

こちらで用意するものは特になくて、仕事帰りに気軽に行く事ができましたし、仕事後の楽しみになっていました。
回数も無理がなくて、周りからも、どんどん綺麗になっていくね!と言ってもらえたり、背中が綺麗と言って頂けたり、本当に良かったと思っています。

自分のご褒美も兼ねて、定期的に自分を綺麗にしてあげる機会って大事だなぁと思います。
いつまでも女性として、綺麗でありたいものです。
今回は私が通ったエステは有名な大手エステサロンだったのですが、こういった大手のエステサロンは体験コースも充実しているので他でもやってみようかなと思ってます→エステ渋谷

旅行の時のスキンケア

旅行のとき、化粧水、乳液、美容液、クレンジング、化粧落としと大量のスキンケア用品に加え、たくさんの化粧品を持っていくのは本当に疲れてしまいますよね。でもだからって、化粧品を絞りすぎるわけにはいけません。旅行先では写真も撮るし、その写真は一生の思い出になるのです。若い年代の人であれば、自分はもちろん友人の結婚式でプロフィールビデオとして流されてしまう可能性もあります。そのときに写っている自分の写真がひどいものだとテンションがた落ちですよね。

私は旅行が大好きなのですが、化粧品は普段使いのアイテムをすべてポーチにいれて持ち運びをしていました。これはあまりかさばらないし、絞れるものでもないので、あきらめて普通に持ち運びをしていました。旅行の際に大事になるのは、いかにスキンケア用品を絞るかだと思っています→旅行化粧品

大学生のころは、オールインワンジェルを百円均一のケースに入れ替えて使用するなどの方法をとっていましたね。オールインワンジェルを切らしているときは、小ぶりの容器をこれまた百円均一で購入し、それに移し変えて持って行きました。一緒に旅行に行く友達は、百貨店やショッピングモールの化粧品コーナーで販売員のお姉さんと仲良くなり、試供品をもらってそれをもっていっていました。
今は、あいた時間を利用してポイントサイトや懸賞サイトを利用しているので、そのポイントや懸賞であたった試供品をためておいて、旅行の際にもっていっています。