洗顔を変えてみた。

こんばんは。毎日寒い日が続いてますね。

 

今年は寒くなりそうな予感・・・寒いの嫌いなんですよね。

でも、冬ってなんだか好き。寂しくもありなんだけど、冬の布団の暖かさとかおこたでの温もり、いいですよね。

こたつって日本だけなのかな?この気持ちよさをみんなにわけてあげたいな。

 

最近、私は洗顔石鹸を変えてみました。綺麗な人って何もしてないっていうけどーーー

そんな事ないでしょう(笑)絶対何かしてるよーーーーーーーーー

って思って、手っ取り早く洗顔を変えてみました。洗顔なら手軽に変えられますからね。

変えるといっても何か良さがないとなと思い探してみました→「すっぴん洗顔

すっぴんに憧れてるんです(*^-^*)

 

すっぴんって女性にとって憧れ。だってすっぴんが綺麗だったら最高じゃないですか、

もちろん化粧してキレイもいいけど、すっぴんが綺麗なら隠さなくていい。

これ重要です。化粧するよりも元がキレニなって、更に化粧してキレイなんてうらやましい。

なので、すっぴんでも綺麗になれる洗顔石鹸をさがしたんです。

これは私が好きだからなんですが、洗顔はなぜか固形石鹸派。

洗顔クリームとかいいのあるんだろうけど、固形石鹸がいいんですよね。

人それぞれ好きな物ってあると思いますが理由はわからずに好きなんだからしょうがない。